マルガリータの瞳

チェレステにやられる毎日。

【2位】ツインリンクもてぎ100kmサイクルマラソン 男子B

photo by kokeshi san 明けましておめでとうございます。 本年も宜しくお願い致します。早速ですがご報告があります。 本年から湾岸サイクリング・ユナイテッドに加入することとなりました。 Innocentには籍を置いたまま、実業団登録という形になります。 棲…

【6位】ウィンターサイクルマラソン サイクルウルトラマラソン男子

photo by 菊乃屋喜久蔵分かりやすくタイトルにリザルトも載っけました。 これで中身書く必要無いな!(まあちゃんと書きますよ…)とりあえず細かいリザルトとデータをば。 ウィンターサイクルマラソン ウルトラサイクルマラソン男子 6位/50人くらい 3h42min16s…

ツール・ド・反省会 2018

20191118掲載。 供養シリーズです。数えるのがだるくなってきた。 これはちょうど1年前だからあんまり供養感ないな。 さて以下から。今年もやってきました、ツール・ド・おきなわの反省会。 まずは昨年の反省内容を振り返ってみます。○昨年の反省 ・重い(65k…

続・おきなわを終えて

白い粉(意味深)が余ったので趣向を変えて… これと これと これを使って どうしてこうなった 気を取り直して…(さっきのが普通に甘過ぎて既に食欲が失せている) 20分ほど待つ 甘過ぎて途中から苦行になりましたがめちゃくちゃ満足しました

おきなわを終えて

私を制限するものは何も無い。

ツール・ド・おきなわ2019 140km オープン

この日がやってきました。 1年の集大成、2019年シーズンの全てが終結するレース。目標は勝利。昨年100kmでボロボロだったが、待つまでの時間が長すぎるのとトラックで運ばれる間にフレームが破損するという話を聞いて140kmに変更。 レベル的にも140kmが丁度…

Super Cycle Enduro R-4 下総 2019

photo by Nobusan あれ?また第4戦?って思ってしまった。 一応第4戦で合ってるらしいです。さて9耐振りにレースに出てきました。 9耐はジョーカー2枚あったので2本立ての劇場が開幕して総合優勝しました。 私は無駄にアタックして目立ち、無難にたすきを繋…

ニセコクラシック2019 140km

ヒンナヒンナ(意味不明)。 意味はぐぐってくれ。 やってきました、ニセコクラシック。 昨年も出場したが、心身ともにボロボロだったので結果もボロボロでした。今年は140kmに変更。結果は以下の通り。ニセコクラシック ロードレース140km 19~34 56位/133位 …

九チャレ レース前後篇

20191118掲載。 供養?なのかこれは。半年前だからギリギリ許される? 何か書いてたからとりあえず載せときます。 以下から。【1日目】 前日夜に準備しようと思ったが眠いし体怠いし起きてからでいいっしょの精神で。 OS500にチャリを入れてすらいない状態。…

九州チャレンジサイクルロードレース2019

全日本選手権に出たくなった。いつかは出てみたいなあと前から思っていたが、急に今しかないだろと思い立った次第。 色々調べたり、全日本完走者のあらたきさんに聞いてみたりした結果、表題のレースが一番狙い目では?ということになった。 しばたさんもあ…

2018シリーズ第4戦 Super Cycle Enduro in下総

photo by キクゾー明けましておめでとうございます。 既に2月に入ってしまいましたが1月は特に記事を上げなかったので…。大磯クリテリウム(みであむ)なるものに出ましたが、1周逃げて後は集団の中でインターバル地獄に苦しみ終わったのでまあいいかと。 楽し…

ウィンターサイクルマラソン in袖ヶ浦 2018

おきなわから1ヶ月か(遠い目) もっと昔だったように感じるな。一日千秋。さて、今年の締めくくりとして一昨年から毎年出ておりますウィンターサイクルマラソン(WCM)に出てきました。 余りにもこの後の話が長いのでとりあえず結果から。ウィンターサイクルマ…

ツール・ド・おきなわ2018 100km U39

やってきました、ツール・ド・おきなわ。 去年は集団落車に巻き込まれ、追走で脚を使い切り死亡し、苦渋しかなかったレース。 余りにも悔しかった…というか忘れたくても忘れられなかったので1年間かけて準備してきた。 2018年はこの時のために全てを費やした…

富士ヒル【加湿仕様】

2つほど書き溜めてるがさくっと忘れない内に。76分、惜しくもシルバーならず。 データ的にはこんな感じ。 1h16m7s NP227W(Aveも227w!まさにペース走) 24km 獲得標高1,209m Ave18.9km/h 消費カロリー 1,036Kcal(1,036Kj) 20m max 229(ひっく) 60m max 227(ひ…

弥彦村ロードレース

開始1時間後、集団からドロップ。 2時間でDNF、足切り。 去年と何も変わらず。特筆すべきこと無し。以上。

弥彦村ロードレース(供養)

20191118掲載。 供養シリーズ第二弾。 当時思い付くまま書き殴ってアップせずにお蔵入りしたやつ。 書いたなあこんなことと思いつつ見返してもういいかなと思ったのでアップしました。やってきました、弥彦村。おこさんのホームグラウンドである。 昨年から…

サドイチ

20191118掲載 寝かせてる記事を眺めてたら割としっかり書いてたので供養。 尚、未完です…というかもうその先を覚えてない。 たまにはファンライドでも、ということで行って来ました佐渡ロングライド210。 一定距離毎にエイドステーションがあって飲み食いし…

富士スプリングエンデューロ / 帰省

いやー姪が可愛い。写真載せたいけど可愛すぎるのでやめておく。 まあ大人になった姪が怒るかもしれないからなあ…。 お分かりの通り、帰省して実家で執筆中。チャリで帰ったから非常に疲れた。 何だかんだやることがあって最後まで書ききれず。 GW4日目にし…

袖ヶ浦チャレンジ

桜の花びらも散り、新緑の季節となりました。 さて、昨年4月はダークサイドに堕ちていたのでDNSとなったカイマク改めて袖ヶ浦チャレンジ。 Innocentメンバーと共に出場してきました。 カテゴリはこんな感じ。あ、今までは名前をアルファベット+漢字にしてま…

サイクルチャレンジカップ藤沢

やってきました、シーズンイン前に仕上がりを確認するレース、サイクルチャレンジカップ藤沢。大島合宿2日目はもうちょい待って…。 去年と同様Innocentメンバーと共に。 去年は事故で応援しか出来なくて非常に後味が悪い思い出が残ってしまった。 今年はどう…

大島合宿~オフシーズン後期~ 2日目

4/20流石に投稿…。 寝かしすぎた…。以下2日目です。起床。 TPを確認するとTSB-35と出ている。二度寝敢行。……7時から朝食だったので間際に起きて何とか同部屋の輩たちと食堂に向かう。 我々以外は全員揃っていたようで。 昨晩は一切お菓子に手を付けなかった…

大島合宿~オフシーズン後期~ 1日目

おはようございます。ご機嫌いかがでしょうか。 2/24~2/25にシーズンイン前にコンディションを上げるべくInnocentメンバーで大島合宿、という運びになりました。 この時期はどこ行っても寒いですが大島はどうなんでしょうか。 少し暖かいようですが。 え?…

Return to 湾岸

ちょこちょこアクセスがあるが、どういう人に見ていただいてるのだろうか。botかな。 割と気になる今日この頃。さて、箱根合宿の後、急速にモチベーションが落ちた。 平日はとりあえずローラーに乗ったが気分が乗らず。 土日は特に予定が無かったのでどこか…

温泉箱根ライド

今年はレースレポートだけではなくこういう日常の出来事も書いていこうかなーと思っていたので早速。 流石に平日の内容はそんな大したことないので書くつもりは無し。まあそういうのも後で見返したときに面白そうだけど、私の日々の生活を公開したところで誰…

もてぎ100kmサイクルマラソン

明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願い致します。早速ですが新年早々レース出ました。もてぎ100km。 去年は1/3開催でしたが今回は1/7開催。 3連休の真ん中とかいう理想的な日程。 去年は三が日最終日、翌日出勤という絵に書いたクソみたい…

2017年総ざらい

2017年ももう終わりですね。あっという間の1年でした。 本厄の年でしたがまさに「厄」まみれ…。 まあ五体満足なだけマシか。というわけで帰省して非常に暇なので2017年を振り返っていきます。 まあ実家に帰ってやることって大体無いんですが今回は輪にかけて…

ウィンターサイクルマラソン in袖ヶ浦

論ずる価値なし、以上。で終われたらどんなに良かったか。 後で確認する為のレースレポートなので…。書くしかない。 あとレースレポートは鮮度が命。何故なら記憶がどんどん曖昧になっていく。今年最後のレースということで袖ヶ浦フォレストサーキットウェイ…

もてぎエンデューロ秋

とりあえずレースレポート。 既に半月くらい経ってて鮮度はマイナスに振りきってますが備忘録的に。 もてぎの4hエンデューロソロに出場してきました。 因みに去年は2h。しかも人生初のレース。面子は以下の通り。 同カテゴリはN村さん、N子さん。 7hチームは…

ツール・ド・反省会

前回はレースレポートと大まかな反省しただけで終わったので具体的な話を。 それっぽいこと書いてそのままなんとなーく練習してても大した実績残せないことがよく分かったので。◯反省点 ・重い チーズナン食い過ぎ。とまあ冗談は半分くらいにしといて… 上り…

ツール・ド・おきなわ 100km

ご無沙汰しております。 最近気付いたんですが要点だけ絞って書かないと何から何まで書き始めて結局終わらずアップせず…ってことになるんですよね。というわけで要点だけ押さえて淡々といきます。 前後の話は気が向いたら書こうかな…。今シーズン最大の目標…