マルガリータの瞳

チェレステにやられる毎日。

大島合宿~オフシーズン後期~ 2日目

4/20流石に投稿…。
寝かしすぎた…。以下2日目です。

起床。
TPを確認するとTSB-35と出ている。二度寝敢行。

……

7時から朝食だったので間際に起きて何とか同部屋の輩たちと食堂に向かう。
我々以外は全員揃っていたようで。
昨晩は一切お菓子に手を付けなかったのでここぞとばかりに米を貪る。
4回くらいおかわりしたのではなかろうか。
そういえばご飯の写真全然撮ってないな。美味かった。

午後2時半の大型船に乗るので必然的に午前中しか乗れない。
ということで男性陣の中で脚が余っているグループとそうでないグループに分ける。
三原山1本登るまでは全員同じだが、その後は各々ということに。女性陣はみんな一緒。
私はA瀧さんとマッスルさんと島1周することにした。

A瀧さんはラテックスチューブ故、まず空気を入れにカフェへ。
私とマッスルさんも同行する。
何も買わないのに快く空気入れを貸してくれるお店の方に感謝。
次はちゃんとお金を落としていきたいですね。
我々が寄り道している間に他は三原山にアタック。
最後尾からのスタートだが女性陣は捉えるつもりで。
5分以上差はあったかな。

~ここまで書いてた~

あぁもう全然覚えてないな…。
マッスルさんを弄んだ後、A瀧さんに筆島の登りを褒められたくらいしか覚えてない…。
三原山より。
f:id:cheleste:20180420010837j:plain

今振り返るとこの大島合宿から一気に調子上がった気がするなあ…。
また行きたいですね。お疲れ様でした。

流石に中身が無さすぎるので以下写真。

f:id:cheleste:20180420011032j:plain
お風呂に入った後に近くの定食屋で飯。
美味しかったですね。

f:id:cheleste:20180420011141j:plain
仲良くご飯食べてますが自転車乗ると仁義なき戦い始まりますからね、この人たち。

f:id:cheleste:20180420011326j:plain
風が強かったなこの時。
船内は暖房効いてるけど外は寒かったので、A瀧さんが不思議なスタイルに。

f:id:cheleste:20180420011512j:plain
帰ってきちまった…。赤レンガ倉庫ですね。
行ったことないけど。周回練できそう。

f:id:cheleste:20180420011630j:plain
TOKYOの夜景を見てテンションが上がるにう氏。
私は明日仕事だ…って絶望してましたね。
しかも帰り自走でダルかったな…。ガーミン死ぬし。


個人的に一番載せたかったやつがあるんですが何故かアップ出来なかったので断念。
何かと言いますと宿の洗濯機が置いてある場所がすごくバイオハザードだったんですよね。そこの写真です。
バイオ初代の洋館の屋外みたいな雰囲気に近かったのですよ。TPSじゃなくて場所毎にカメラ固定だったり、ドア開ける度に開けるムービー挟むやつですね。
画質の悪さも合わさってめっちゃ怖かったなあ。
洗濯したのが真夜中で真っ暗だったので「ケルベロス出るっしょ」って言いながらレーパン持って行きましたね。
それだけです。

どうでもいいところに文字数かけるのはFTPが上がっても変わらないな。
次は藤沢ですね(すっとぼけ) ※投稿したのは袖ヶ浦の前日