マルガリータの瞳

チェレステにやられる毎日。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2016年回顧録

今更オブ今更感はあるが昨年を振り返る。 要約すると以下の通り。 2016年1月虚 | 5月無 6月 ロードバイク購入。 7月 兄貴と荒川CRライドで初ハンガーノック。 1回の走行距離100km越え達成。 8月 初ヒルクライム(ヤビツ峠)、 1回の走行距離200km越え達成。 9…

続・Team Oltre

やっぱり落ちてました。 落選通知見て数分後、丸の内のビアンキショップ行ってXR4眺めて「あぁやっぱ欲しいな」と確認し、普通に買うことを決意。 というか1日中考えてた。買うべきか否か。流石に高過ぎるし。お金はとっても大事。貯金はあるけど大金を使う…

チャリンコを始めたきっかけ

人には何度も話してるけどチャリンコを始めたきっかけを。中高大とずっとチャリ通(全部実家通い)だったせいか社会人になったらもう自転車はいいかなあと思って千葉に来てからはママチャリすら買わなかった。 別に嫌いではなかったけど今後の人生ではもう乗ら…

Team Oltre

昨日1/21(土)、Bianchiが主催するTeam Oltreの実走試験を受けてきた。 場所は年末に行った伊豆CSC。 ESが通ったチームメイト3人と共に腕試し。 試験内容は3周個人TT。1周5km、獲得標高150mくらい。 TTは苦手なんだよな…と思いつつも全力を尽くす。合否連絡は…

初めてレースに出た話

とある某ツルマスヴェロクラブに加入し数週間後、 Kさんの代理でレースに出ることになった。 初レースは11/3(木)開催のもてぎ7時間エンデューロ、カテゴリは2時間エンデューロソロ。 最初、祝日ってこと知らなくてこいつら平日もレース出るのかよ…って思って…