マルガリータの瞳

チェレステにやられる毎日。

続・Team Oltre

やっぱり落ちてました。
落選通知見て数分後、丸の内のビアンキショップ行ってXR4眺めて「あぁやっぱ欲しいな」と確認し、普通に買うことを決意。
というか1日中考えてた。買うべきか否か。流石に高過ぎるし。

お金はとっても大事。貯金はあるけど大金を使う恐怖。でもそんなことより悔しさが上回った。買って勝つ。絶対に勝つ。もう誰にも負けたくない。
因みに私以外の3人は通ってました。
惨めさブーストし過ぎてぶっ壊れそう。

他のもっとコスパが良いやつあるんだろうけどビアンキ以外のロードに乗るつもりないしそれで勝つつもりもない。
というわけでTeam Oltreは全員敵。今年は全員倒します。