マルガリータの瞳

チェレステにやられる毎日。

2019-01-01から1年間の記事一覧

【6位】ウィンターサイクルマラソン サイクルウルトラマラソン男子

photo by 菊乃屋喜久蔵分かりやすくタイトルにリザルトも載っけました。 これで中身書く必要無いな!(まあちゃんと書きますよ…)とりあえず細かいリザルトとデータをば。 ウィンターサイクルマラソン ウルトラサイクルマラソン男子 6位/50人くらい 3h42min16s…

ツール・ド・反省会 2018

20191118掲載。 供養シリーズです。数えるのがだるくなってきた。 これはちょうど1年前だからあんまり供養感ないな。 さて以下から。今年もやってきました、ツール・ド・おきなわの反省会。 まずは昨年の反省内容を振り返ってみます。○昨年の反省 ・重い(65k…

続・おきなわを終えて

白い粉(意味深)が余ったので趣向を変えて… これと これと これを使って どうしてこうなった 気を取り直して…(さっきのが普通に甘過ぎて既に食欲が失せている) 20分ほど待つ 甘過ぎて途中から苦行になりましたがめちゃくちゃ満足しました

おきなわを終えて

私を制限するものは何も無い。

ツール・ド・おきなわ2019 140km オープン

この日がやってきました。 1年の集大成、2019年シーズンの全てが終結するレース。目標は勝利。昨年100kmでボロボロだったが、待つまでの時間が長すぎるのとトラックで運ばれる間にフレームが破損するという話を聞いて140kmに変更。 レベル的にも140kmが丁度…

Super Cycle Enduro R-4 下総 2019

photo by Nobusan あれ?また第4戦?って思ってしまった。 一応第4戦で合ってるらしいです。さて9耐振りにレースに出てきました。 9耐はジョーカー2枚あったので2本立ての劇場が開幕して総合優勝しました。 私は無駄にアタックして目立ち、無難にたすきを繋…

ニセコクラシック2019 140km

ヒンナヒンナ(意味不明)。 意味はぐぐってくれ。 やってきました、ニセコクラシック。 昨年も出場したが、心身ともにボロボロだったので結果もボロボロでした。今年は140kmに変更。結果は以下の通り。ニセコクラシック ロードレース140km 19~34 56位/133位 …

九チャレ レース前後篇

20191118掲載。 供養?なのかこれは。半年前だからギリギリ許される? 何か書いてたからとりあえず載せときます。 以下から。【1日目】 前日夜に準備しようと思ったが眠いし体怠いし起きてからでいいっしょの精神で。 OS500にチャリを入れてすらいない状態。…

九州チャレンジサイクルロードレース2019

全日本選手権に出たくなった。いつかは出てみたいなあと前から思っていたが、急に今しかないだろと思い立った次第。 色々調べたり、全日本完走者のあらたきさんに聞いてみたりした結果、表題のレースが一番狙い目では?ということになった。 しばたさんもあ…

2018シリーズ第4戦 Super Cycle Enduro in下総

photo by キクゾー明けましておめでとうございます。 既に2月に入ってしまいましたが1月は特に記事を上げなかったので…。大磯クリテリウム(みであむ)なるものに出ましたが、1周逃げて後は集団の中でインターバル地獄に苦しみ終わったのでまあいいかと。 楽し…