マルガリータの瞳

チェレステにやられる毎日。

決戦前夜

去る6/11(日)、
ツルマス改めInnocentの方々と日本で一番高いお山を登るレースに参加。確か総勢16名。こんなに多いのは初めて。

前日入り必須なので前日の朝に亀戸集合。
流石にこういう時の遅刻は大顰蹙買うのでめっちゃ急ぐ。
結果的にこの日はろくに走れなかったから自分の調子を見るのに良い練習になった。
私が集合場所に向かってる最中に集合時刻が変わったらしく20分くらい前に到着。
こういうのでいいんだよ、こういうので。
まず超絶汗だくのオリンポスM井さんに遭遇。
まだ手元にいっていない10名分のチームジャージを持ってきたらしくこうなったとか。
私はもう既にいただいてましたがありがとうございます。
色々あって出発が10時半くらいに。

行きはPingpong氏の車で。往路と復路は大変お世話になりました。
最初は何話そうか悩んだけど自転車の話してたら富士吉田に着いてた。
どこぞのN村氏と違い、会話の8割が煽り合いにならなくて非常に心地よかった。
煽り合いも嫌いではないけどまずは勝ってから。

主体性ゼロなので昼食場所を求めて30分くらいうろうろ。
予め決めておけば良かったですな。
最終的にはPingpong氏チョイスのうどん屋さんに。
美味かったゾ。

M井さんカーが少し遅れていたので我々だけ車で先行して受付に行こうとするも激混み過ぎて断念。
結局1時間楽しいドライブして終わった。とりあえず宿で待つことに。
M井さんカーが到着し、ささっと受付会場へ向かう。
地味に行くまでがキツイコースだったけど前回の試走合宿の時に覚えていたのでそれなりに気持ち良く追い込めた。
受付も無事済ませ、別働隊のチームメンバーとGarminブースで合流。
ブースにいたGarminのK林さんが私を覚えてくれててちょっと嬉しかった。正月はお世話になりました。

適当に他のブースを冷やかして程よい時間で会場から退却。
ここでアクシデント。A瀧さんのDi2が冷たくなってきたことが判明。
N村氏の金で買ったコネでどうにか充電器を調達。
あの時ばかりはすごいなと思いました(こなみ)
私はM井さんが貰う予定だったロットユンボのジャージをN氏から貰って大変ご満悦でした。

宿は2つに分けてたので中間地点にあったK谷さんチョイスのキジ鍋屋さんへ行き、楽しい時間を過ごす。
肝心のキジ鍋は味と量と値段に皆さん不満があったそうな。
私は猫舌なので火傷して味があんまり分からなかった。
その後、宿に戻り同室のM井さん・K斐さん・Pingpong・N子さん・K田さん・私でお菓子を貪り就寝。

食い過ぎやろ。続く。